お知らせ

NEWS

「CHICHIBUプレミアムダイニング~秩父乾杯共和国~」


2023年10月
27日(金)28日(土)29日(日)
開催決定!!

番場通りとその周辺の限定した店で、シェフたちが腕を振るう3日間限定の特別ディナーを企画します。完全予約制。宿泊施設とのセットプランのご用意もありますので、ゆっくり滞在することが可能です。

季節の食材たちとともにプレミアムな時間をお楽しみください。

cucina salveもでもプレミアムダイニングを楽しめます!

自然の流れに寄り添い入荷する食材次第でメインディッシュも一合一会です。
天然のジビエ・オーガニック・もしくはアニマルウエルフェアによって育てられたお肉のみを使用。

付け合わせの野菜は全てシェフ自ら自然栽培で育てたものを使用します。

種まきから始まる、料理の物語を体験できるオーガニックイタリアンレストラン

店舗紹介

このレストランのアウトプットは、幼少期に極端なアレルギー体質だったシェフが、自分でも食べられるものを探す旅の表れでもあります。
自ら野菜や鶏を育て、全国のさまざまな生産者さんを巡り、これまでに多くの出会いや気づきを得てきました。

その体験をcucina salveで皆様にシェアし、体験を分かち合いたいと考えています

cucina salve

https://www.chichibu-omotenashi.com/premiumdining/shop_category/dinner/